■08/01のツイートまとめ

ichi_takami

【定期宣伝】TRPG漫画「机上の」、ボードゲーム漫画「ボドゲカイ」などBOOTHで販売中 https://t.co/eAgz88mSLM https://t.co/mpDft2xCcG
08-01 12:00

下剤による(?)腹痛を、横になってだましだましやり過ごしながら、作業よう
08-01 17:57

ななるほどー!
08-01 18:03

おなかが痛いと横になっても良いので良い
08-01 18:38

いつどこで のコーナーたのしー/ラジオ第1 きこえタマゴ! スペースシップちきゅーん を聴いています https://t.co/FokhThWN02 #radiru #nhkr1
08-01 19:54

てーってってててって音楽も好き。そして、今日のお子はノリがいいな。
08-01 19:56

バリウムの後にはとんこつラーメン/バリウムを飲んだ後の食事はいつから?おすすめの食べ物はコレ! | 医師が教える人間ドックの評判とホントのところ https://t.co/vst4KsUIoK
08-01 20:52

カド(前日譚以外)を観終わって。ビジュアルで避けて見送ってたところを、へえSFだったのかと思って観始めて、ビジュアルどおりで観終わったんだけど、頁最後の評価が星1でずらーっとしてるなあと思ったけれど(ちゃんとは読んでないです)、自分は楽しかったです。
08-01 20:59

自分は、納得したくて観てるわけじゃあないんだなあ、そこに没頭させられる要素が提示されているかどうかなのかなあ、と思いました。(自分はキャラに没頭していたわけではないけれど)
08-01 21:02

ひとつのキャラが、手描きだったり3Dだったりするやつ、あたまがきゅんきゅんして、実は好きです。(ただ、こないだ観たフレームアームズガールズは、人とFAガールをそれぞれで完全に描き分けていたほうが感情移入しやすいと思いました。FAガールが3Dじゃないカットのたび興がそがれた感)
08-01 21:06


ラーメン食べること殆ど無いからこの機会にとんこつラーメン食べればよかったなー(食べることが殆ど無いからラーメン屋が分からず帰るわ
08-01 21:07

カドの前日譚は、つぎのごはん時に観ます
08-01 21:08

ルールに意味はあるけれど、その影響の良し悪しはルールの意味では無いような。あー、一部ではあるか。
08-01 21:10

あ、FAGは、総じて楽しかったです。(はじめはパンツがノイズで観づらかったけど慣れた)ぶきこのエピソードがもっと観たい。
08-01 21:13

バリウム全部出たかなー(3回出した、腹痛は治まりつつある)
08-01 21:14

ペン入れ9p終わったらしいっす https://t.co/BAkYiSdqwv
08-01 23:54

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

たかみ弌

Author:たかみ弌
 
たかみ弌(いち)です。
マンガ・イラストを描いて、コミックマーケット、コミティアに参加しています。

[特徴]
1978年5月31日生まれ
185cm5*kg男性
打たれ弱い

[興味]
TRPG
ボードゲーム
漫画

[苦手]
煙草
携帯電話
自動車

[連絡先]
ichi.takami■gmail.com
※お手数ですが■を@に換えてくださいませ。

[その他のサイト]
パブー
mixi
pixiv
drawr
PiXA
Twitter/ichi_takami
Twitpic
ein(旧サイト)
tumblr


(管理)

作品販売

〈同人誌通信販売〉
COMIC ZIN
「机上の爪あと」表紙

表1

〈電子書籍版販売〉
パブー
ssvsoo0001

DLsite.com



pixiv

drawr

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from ichi_takami. Make your own badge here.

MediaMaker

おすすめ参考書

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

FC2カウンター