■05/07のツイートまとめ

ichi_takami

ほしいTシャツ https://t.co/YMwBeqwGbE
05-07 08:47

今日はボドゲカイのようで
05-07 11:18

【定期宣伝】ボードゲームを遊ぶ集まりボドゲ会、その前後の個人的感情を6つのキーワードで漫画化。「ボドゲカイの憂うつ」はZIN/YS/BOOTH様にて委託販売中(弌) https://t.co/pAW9lWFJHrhttps://t.co/rrW6Ttk0eG
05-07 12:00

中央線? 総武中央線? いまだに覚えられんけれどもともかく。この連休中に2回、逆方向に乗ってしまった…。認識できないのか…。(結構ショックで、行き場のない怒りをここで
05-07 20:28

いやあ、さっきのことを思い出してみると、「13分の電車にのればいいのか、こっち方向で、ふむ、あれ? 反対に同じ時間のが来たぞ、これに乗ろう」それは反対では?
05-07 20:31

あと、普通と快速(しんかいそく?)も、よくわからんでな〜。最近のルートも4、5回目くらいなんだけどな〜。脳が〜
05-07 20:32

ウィズボドゲ会、でした〜ウェイ。ダイスで魚を釣るゲーム。骸骨剣士が少女のクローン肉を食べたいゲーム。下段回し蹴りのあと聖水攻撃するシスターは怖がらないゲーム。でした〜。 https://t.co/qMJMa2y5Vg
05-07 20:45

じつはTRPGが苦手では?のたかみさんが5ヶ月ぶりに遊ぶボドゲ会。ダイスの期待値に・PL脳とGM脳の切り替えに・聖水と酒を手にするシスターが自分のキャラって新鮮…、な脳フル回転な会でした。最近の生活などとのギャップに、アワアワしましたよ。しかし、楽しかったぞ。
05-07 20:51

ゲームの背景を読み上げるときの、口の回らなさと、文章の目の追えなさで、すっげえわかりにくい感じ、本当に申し訳ない…。でもあとに引けないから読み切った。(かみんさんもたくじさんも、雰囲気出して読むの、絵になってるもんなあ、あの場では同じTRPG勢だったのにちっくしょうw)
05-07 21:00

衰えていく首より上の能力(下もだけども)のためにも、せめて(卑下気味だけど言ってしまう)、人との関わり方のそれには、自分の「いいな」と思うもので
05-07 21:04


駅弁だより:-)大満足 https://t.co/BIhw9zuxt7
05-07 22:01

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

たかみ弌

Author:たかみ弌
 
たかみ弌(いち)です。
マンガ・イラストを描いて、コミックマーケット、コミティアに参加しています。

[特徴]
1978年5月31日生まれ
185cm5*kg男性
打たれ弱い

[興味]
TRPG
ボードゲーム
漫画

[苦手]
煙草
携帯電話
自動車

[連絡先]
ichi.takami■gmail.com
※お手数ですが■を@に換えてくださいませ。

[その他のサイト]
パブー
mixi
pixiv
drawr
PiXA
Twitter/ichi_takami
Twitpic
ein(旧サイト)
tumblr


(管理)

作品販売

〈同人誌通信販売〉
COMIC ZIN
「机上の爪あと」表紙

表1

〈電子書籍版販売〉
パブー
ssvsoo0001

DLsite.com



pixiv

drawr

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from ichi_takami. Make your own badge here.

MediaMaker

おすすめ参考書

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

FC2カウンター