■05/23のツイートまとめ

ichi_takami

たかはるさんがゲームに入ると進行がなめらかになる感じがした。というのも、よどみのないカードシャッフル、配り、があるし、行動と言動に対する相槌があり、その効果だろうか。だろうかー
05-23 00:04

先日のライブでさわおさんが話すことに、今年で48歳であるとか、(運の悪いエピソードの後)強運の嫁が欲しいとかがあって、カッコー(曲)で繰り返し「手をつないでいこうぜ」とかが頭の中に残っていて、考えるのよ、おれは何をどうしたいのか、と(おわり)
05-23 00:16

魔物と英雄にリアクションがあるじゃないか、遊ぼうぜ
05-23 00:20

ラジオから山ちゃんが、やってるときは気にもせず忘れて欲しい、でも名前を覚えてもらいたい、矛盾、みたいなことを
05-23 00:24

おれは村には戻らないけれど、今日、村の人生を手に入れまして、すごい嬉しい。酒場を買って、移り住んだ仲間との再会、次の遊ぶ機会を楽しみにします。
05-23 00:30

わかる…(という言葉で表す、よい読後感) https://t.co/qd4JtEmP35
05-23 00:44

ジーパンもどきが、汗を吸いやすいのか、こりゃあにおいがつきやすいぞ、こまめに洗濯せなな(メモ)
05-23 00:49

あ、あんどうさんの尻や、うーねこさんの腰に、ダメージを与えるよくない感じだったので、クッション的なものは重要だと再確認です、すまぬ…(メモ)
05-23 00:52

作業へ戻るか風呂入って寝
05-23 00:53

【定期宣伝】TRPG漫画「机上の欠けら」ZIN/YS/BOOTH様にて販売中(弌) https://t.co/cAWRFofYDJ https://t.co/w6cacRHuql https://t.co/DzZRCo3XV0
05-23 12:31


腰痛い めしつく
05-23 20:15

よう鼻血が出る 気温にのぼせてるのかしら
05-23 22:15

他のプレイヤーを勝たせようとするのはゲームを壊し相手をばかにしているって場合「も」あることを知って欲しい。自分が愚かだと卑下したうえで相手をもばかにするってことは、何もかも面白くなくしての共倒れと同じじゃねえか。という憤りをおれはいつまで看過できるか、という眠気覚し思考。
05-23 22:28

他人を変えられないと知った今、自分を変えるというのは、相手に影響を及ぼせる自分に自分を変えるということで、そこに向かえないなら、他人は諦め自分に期待する。おれの場合は、自分を諦め他人に期待するくらいなら、そうする。ということは、自分が変わっていくのさ。
05-23 22:31

タブレットが遅延してのPC再起動待ち終わり。
05-23 22:31

興が乗って眠気を飛ばす方法が効かないときは、怒りかあ、うーん、たしかに眠気は飛ぶがなあ、作業再開
05-23 22:33

「ボドゲカイの憂うつ」第1回ボシュウの憂うつ(全6回) #ボドゆう https://t.co/PWAyGyBLPP
05-23 23:34

#nowplaying: "カッコーの巣の下で" from "カッコーの巣の下で" by the pillows (再生回数: 9) #songsinfo
05-23 23:36

手をつないで行こうぜ
05-23 23:37

ねるぞー
05-23 23:37

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

たかみ弌

Author:たかみ弌
 
たかみ弌(いち)です。
マンガ・イラストを描いて、コミックマーケット、コミティアに参加しています。

[特徴]
1978年5月31日生まれ
185cm5*kg男性
打たれ弱い

[興味]
TRPG
ボードゲーム
漫画

[苦手]
煙草
携帯電話
自動車

[連絡先]
ichi.takami■gmail.com
※お手数ですが■を@に換えてくださいませ。

[その他のサイト]
パブー
mixi
pixiv
drawr
PiXA
Twitter/ichi_takami
Twitpic
ein(旧サイト)
tumblr


(管理)

作品販売

〈同人誌通信販売〉
COMIC ZIN
「机上の爪あと」表紙

表1

〈電子書籍版販売〉
パブー
ssvsoo0001

DLsite.com



pixiv

drawr

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from ichi_takami. Make your own badge here.

MediaMaker

おすすめ参考書

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

FC2カウンター