■04/04のツイートまとめ

ichi_takami

名古屋の新たなボドゲイベントに気付いてなかったなあ
04-04 01:16

名古ティアで買った本を読み終わる(長いのは途中まで)、面白かった。12サークルで買ったようで、今回即売会で久々にじっくり回って買ったと思います。名古ティア、面白い漫画、ある。
04-04 01:20

はじめに自分で買いに行く前、はらわたさんが買ってきた一冊が面白くて、会中はそれが頭から離れなかったなあ。かわいかったし、人物同士の係わり合いもおもしろくて。
04-04 01:21

ツイッタでファボッタところには見つけられずに行けていないことに気付いたね
04-04 01:45

「がっこういざかや/黒屋誠」女子高校生が校内に作った隠れ居酒屋で酒を飲む4コマ。その舞台設定と下品なネタとキャラの掛け合いが楽しい。ペーパー4コマの縦長製本に、この作り方いい、と目からうろこが。#名古屋コミティア https://t.co/fa2XuAMAtF
04-04 01:49

「武装フィルハーモニー/乗田マコ」オーケストラと銃火器、自分(たち)のやりたいことのために戦う、演奏家達の物語。世界と状況の設定にわくわく、パートごとのキャラ付けも楽しい。表紙で手に取り、読んで冒頭で惹かれた一冊。#名古屋コミティア https://t.co/K59AlCZipU
04-04 01:57

「てれぴんレコーズ/ケヅカリョウイチロー」レコード屋アルバイト芸大女子トーク漫画。場所、風景、に存在感がある。ぼさぼさの女子がちょうかわいい。#名古屋コミティア https://t.co/tbwJltIGuW
04-04 02:01

「夜のにこごり/イヴァシー」夜から食の缶詰を作り、自ら糸をよる、ふたりの職人が出会うお話。老若男女、物、背景の描写、線のタッチ、絵の魅力満載。読み進めることで徐々に感じられる世界設定が、それらの周囲に添えられる。#名古屋コミティア https://t.co/Efs7Ob9W9f
04-04 02:11

「柊ちゃんと楓くん/月湖」バーで働く世話見の良い店長と洗濯に目がないスタッフの同棲なのかこれは漫画。やりとりが楽しい。ムラムラする、いやしないか…するか…#名古屋コミティア https://t.co/dGZnqIz5CP
04-04 02:18

「CUBROVNIK/hstm」旅行記、エッセイ漫画。ちょうびっしり描かれた、くどくないのにちょうボリューム。これは少しずつ読むやつだな…と思ってふとみると、横にしおりがあった…(写真右上)。4コマ、スケッチも。#名古屋コミティア https://t.co/vGNAFZehz8
04-04 02:22


「魔王クエスト総集編/kukri」ファンタジーRPG風魔王軍4コマ漫画。4コマ1本ごとにもテンポ良く、ひとまとまりでひと物語ひとひねりがあって、すいすいよめて面白い。缶バッヂが貰えて、これの色味もとてもよい。#名古屋コミティア https://t.co/WKzRom4soQ
04-04 02:27

以上、名古屋コミティア感想戦でした。全部はむりやった…。ふろるねる…。
04-04 02:28

【定期宣伝】TRPG漫画「机上の欠けら」ZIN/YS/BOOTH様にて販売中(弌) https://t.co/cAWRFofYDJ https://t.co/w6cacRHuql https://t.co/IBQuQpvHt0
04-04 12:32

はあんっ 修正指示出し終わりっ 休憩っ 買出しっ
04-04 12:50

寝てしまい…
04-04 19:50

ゲスト原稿とりまとめ、佳境、たのしい、自分個人のやつがすすまないほど(それが言い訳
04-04 22:31

#nowplaying: "灼熱の炎の中で" from "PERFECT COLLECTION Ys Ⅳ The Dawn Of Ys Vol.3" by Falcom Sound Team J.D.K. #songsinfo
04-04 22:34

軽めのファイルしか処理しない私のパソコンよ、がんばってファイルを開け
04-04 23:27

ごはんだより:-夜と昼 https://t.co/kGYGylAFYo
04-04 23:30

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

たかみ弌

Author:たかみ弌
 
たかみ弌(いち)です。
マンガ・イラストを描いて、コミックマーケット、コミティアに参加しています。

[特徴]
1978年5月31日生まれ
185cm5*kg男性
打たれ弱い

[興味]
TRPG
ボードゲーム
漫画

[苦手]
煙草
携帯電話
自動車

[連絡先]
ichi.takami■gmail.com
※お手数ですが■を@に換えてくださいませ。

[その他のサイト]
パブー
mixi
pixiv
drawr
PiXA
Twitter/ichi_takami
Twitpic
ein(旧サイト)
tumblr


(管理)

作品販売

〈同人誌通信販売〉
COMIC ZIN
「机上の爪あと」表紙

表1

〈電子書籍版販売〉
パブー
ssvsoo0001

DLsite.com



pixiv

drawr

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from ichi_takami. Make your own badge here.

MediaMaker

おすすめ参考書

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

FC2カウンター