■02/21のツイートまとめ

ichi_takami

最後のページがえろい よいえろいよい https://t.co/ia6Whdj4bl
02-21 06:31

いつもと逆向きの新幹線 乾燥 テープでくっつけたメガネのつるが 頼りない
02-21 06:32

京都まで30分…ここからあと30分かー時間的には速いものだなあ
02-21 06:54

ホームに駅弁んん 帰りに食べられるといいなー
02-21 07:42

本日ゲームマーケット神戸2016、設営完了〜。漫画同人誌の販売で参加です。神戸国際展示場3号館10:00-17:00。よろしくお願いします! https://t.co/mDrDCariOK
02-21 08:56

ギャンブラーXギャンブル!のパッケ絵かっこいい…テーブル囲んでる感じも好き
02-21 09:39

あ 開場したら回れないと思うんで(一人参加)ぐるうっと全部回ってきました まだ準備中よねー
02-21 09:41

SNEのブースを見て なんだか現実にTRPGがあって 妙な感傷を感じてテンション上がる
02-21 09:42

かっこよいディスプレイ目を惹くなあ
02-21 09:44

プラ製のヨロイの人フィギュア気になる 小さい お値打ち
02-21 09:45


8ビットトリックのブースのにぎやか感いいなー
02-21 09:46

オインクにお子がいてなんてイメージ通り(シャツの色かしら)、と進むと、真空管ドールに黒スカートの美少女が設営しててなんてイメージ通り、わくわくするねー
02-21 09:48

タグをつけ忘れがちゲームマーケット神戸2016-E05 ein/たかみ弌 #ゲムマ https://t.co/XtBLwn434l
02-21 11:09

ゲムマは同人誌即売会ではないのでみなさん持ってるお金が大きい紙幣なのでお釣りの準備は多めがいい(がんばる)
02-21 11:32

【定期宣伝】ボドゲ漫画「ボドゲカイ: 星の盾」イエローサブマリン秋葉原RPGショップ/新宿ゲームショップ/なんば店/京都店/COMIC ZINさまにて委託販売中(たかみ弌) https://t.co/3DYC09yIZ9 https://t.co/JoYEe3zDmT
02-21 12:01

パインvsコリス!!#ゲムマ https://t.co/XyLhECDUIY
02-21 12:37

三宮で改札前で買った塩バターロールうまい 大きいコッペパンくらいでかい
02-21 12:42

楽しい しょくば の コロボックルズ https://t.co/y5YLmF0VWy
02-21 14:42

「机上の欠けら」と「ボドゲカイ:レッドドラゴンイン」がよく出てますイン #ゲムマ https://t.co/PfDNnPAUPm
02-21 15:03

ボド研のカワサキさんの声を生で見てテンション上がる(ファー
02-21 15:29

最近はPodcastそのものを聴かなくなちゃった(通勤環境と心境の変化)んだけど、以前の仕事場で荒んでる時期にいろいろ聴いてて楽しんでました。なにか有名人に会った感ある(こういうところはミーハーかい)
02-21 15:32

ヘプとハハハルルルマママ https://t.co/VqdJ0NNAWX
02-21 16:32

ゲームブック作家さんとそのサークルの編集さんとそのサークルのファンさんでご飯を食べまして、その取り合わせに不思議感があるけれど、作家さんとその熱心なファンのやり取りは気持ちよさそうで楽しかったです。みなさん顔色が良い。
02-21 21:20

ヨハネさんと話すのが楽なのは、以前に共感の基礎(土台)を築いていることと、自分が身構えるような苦手なところも持ち備えながら、作る側の視点や売る側の視点も同時に感じられるところで、そしてそれがそれぞれ単独であったら拒絶していただろうなってことを自分が言えちゃうところ、だと思って
02-21 21:25

いたんだけれども、今日、T&Tや女神転生のセッションの話を聞くと、自分がやりたかったけどできなかった(実際過去の自分はやってやろうとしなかったと、今は思うけれど)ことを、濃密にやっていた(セッションしていた、マスタリングしていた)それを経てなお、現実が続いているんだと、かんじた
02-21 21:31

比較してどうのこうのじゃないけれど、10代後半から20代前半に遊べてたTRPGは月に1-2回でぜーんぶ合わせても100回遊んでるかどうか。とカウントしてみたところで、先に続かなそうな少し卑下の混ざったものだと気付いたので、この比較は終わり。
02-21 21:39

創作のアイデアとか、世界設定とか、これまでのキャラや出来事が、鮮明にこの方の中にあるのだなあという感心をしたのだ。どうもそのへんぼんやりな自分は、どういう構造なんだと身を乗り出すのだ。
02-21 21:43

あと、おれは、おれの話を聞いてくれる人が好きなんだなと思いました。ああこの人は話を聞いているなと思えれば、話せる。…なんだこの、同じことを2回繰り返してるだけの感じですが、なんというか。(まとめませんよ…)
02-21 21:47

自分が持つ技術として、漫画とすれば、世界設定や人物や出来事を構築することがイマイチとするなら、言語としての伝えるための技法、も、みじゅ…いやいやこれも、まあ、よくて、自己分析…次、つぎ(おわり)
02-21 22:03

ゲムマ参加3回目、同人誌即売会と同じような感じでいるより、なんか、こう、説明する感じでいたほうがいいんかなと思いました。ゲームの説明する様子にあてられてるだけかしら…。
02-21 22:06

開場前にインストを準備する感じの方々をみてうらやましかったからかなー
02-21 22:07

TRPG体験卓とかのぞいてみたかったとか珍しい感情が
02-21 22:08

同人誌即売会のときと何が異なるのか…作ったものを楽しんで欲しい、と、作ったもので(一緒に)楽しんで欲しい、そんな感じの…
02-21 22:12

しょくば は しょてまのパラレルワールドなんで…えろいやつで…
02-21 22:41

新神戸駅良い
02-21 22:42

まずふろ
02-21 22:42

神戸牛の駅弁は見送ったけど
02-21 23:22

自宅駅弁だより:-)ひっぱりだこ飯、温めても美味しいと書いてあったのでそれは自宅駅弁だより温めます、うまあああい、やわらかあああい、(壺熱ううい) https://t.co/MMb7mAzzPI
02-21 23:33

壺重おおい
02-21 23:35

三宮から大阪(名古屋からなら京都?)に出てから新幹線に乗ると+30分、-1070円、なるほどー
02-21 23:45

精算しなな…申し込みやらなんやら雑務よ
02-21 23:48

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

たかみ弌

Author:たかみ弌
 
たかみ弌(いち)です。
マンガ・イラストを描いて、コミックマーケット、コミティアに参加しています。

[特徴]
1978年5月31日生まれ
185cm5*kg男性
打たれ弱い

[興味]
TRPG
ボードゲーム
漫画

[苦手]
煙草
携帯電話
自動車

[連絡先]
ichi.takami■gmail.com
※お手数ですが■を@に換えてくださいませ。

[その他のサイト]
パブー
mixi
pixiv
drawr
PiXA
Twitter/ichi_takami
Twitpic
ein(旧サイト)
tumblr


(管理)

作品販売

〈同人誌通信販売〉
COMIC ZIN
「机上の爪あと」表紙

表1

〈電子書籍版販売〉
パブー
ssvsoo0001

DLsite.com



pixiv

drawr

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from ichi_takami. Make your own badge here.

MediaMaker

おすすめ参考書

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

FC2カウンター