■01/31のツイートまとめ

ichi_takami

暗いうちから乗って、青から橙のグラデーションを見る、のもよい https://t.co/VtsD6onxK2
01-31 06:29

ハルマ、国境を越える…!simpikeさんの写真 https://t.co/snBp6crq3w
01-31 06:35

チラ見せよいー https://t.co/HOjbX9pSLW
01-31 06:39

ティアツイート活況の見応え 朝ごはん食べなな
01-31 06:43

ここはコミティア115!N12bたかみ弌/ein!よろよろ!(超寒い) https://t.co/N2bR8ZHHjG
01-31 10:05

【定期宣伝】ボドゲ漫画「ボドゲカイ: 星の盾」イエローサブマリン秋葉原RPGショップ/新宿ゲームショップ/なんば店/京都店/COMIC ZINさまにて委託販売中(たかみ弌) https://t.co/3DYC09yIZ9 https://t.co/MZ5kzbiYgo
01-31 12:01

コミティア115おつかれさまでした。すこしだけ買うことができたものは開催中に全部読んだんだけど、幾つかの側面から発見だったり面白さだったりがあって、とてもよかった。これは荷が届いたらいずれ。
01-31 20:33

アルバイトの職場で、年末から他部署のヘルプをすることで会話する機会がこれまでよりほんの少し増えたり、他部署の作業を知ることで業務の流れがやっと見えてきたり(1年半経ってます)、過去バイトとの作業と人間の違いを感じている、ということに加えて(続く)
01-31 20:37

自分がゲームをする場(ボドゲ会)をささやかながら維持できていること(サードプレイスとか言うなよ)、即売会と自宅での作業、1800冊くらい売れば来年も続く現実、これで自分のほとんど全部。ざあっと、要素がフラットに頭の中に並んだ感じがする年末年始でした
01-31 20:43

他人との関わり方ははらわたさんと話したネタでちょっとすっきり
01-31 20:45


そういえば普通車のチケット取れずにグリーン車でリッチ
01-31 20:45

かみんさんにTRPGの話を聞いたり、れいようさんに漫画の世界設定の話を聞いたりするのも面白そうだなあ、と思うのでした。自分の漫画を面白がってくれるという、ありがたさを担保にしながらというのも、まあ、いいじゃないか。
01-31 20:50

会場入りしてしばらくは、君のこころは輝いているかい? が頭で鳴ってたというのは内的にはテンション高かったんだろうーな
01-31 20:53

ひさびさに挨拶できた方もあったりでうれしかったです。自分がいろいろ見て回るには、毎回ですが今のままじゃあなんともならんけど、いくらかは見て回れるようにわりきろうと思う次第
01-31 20:54

自分の漫画は自分で読んでると、めっちゃおもしろい時と、全く面白くない時がある
01-31 20:56

それでも勇者は行くは今日買えるチャンスがあったのだろうか…
01-31 20:56

それではごはん
01-31 20:56

(駅弁とプレモルで酔っている)良い気分である、はっはっはっは
01-31 22:10

漫画的な話でははらわたさんにも褒めてもらったなあ。それはメインキャラの感情線(物語の内的構造)を初めから最後までブラさないように描くぞと描いたところで、そこにリアクションがあってほっとした。今日は褒めエネルギーは充填された感ある。
01-31 22:13

会場で脱稿後初めて読み直して散々自分ダメ出しもしました。でもすげえ面白いって思う瞬間もあるし全然おも、あ、これさっきツイートしたな
01-31 22:15

ヨウヘイのすごいところは、飲みだけだったら行かないと判断できるところと、行くんだったらセッションできる可能性を最大限に引き上げるための準備を惜しまなかったうえに雑でも形にしたところ。おれは、もしかしてと淡い期待を抱きながら何も仕掛けずに飲みに行ってぶちぶち言うだけマン。
01-31 22:22

ちなみに「机上の欠けら」は私がオフセットで発行した同人誌で初のフルカラー表紙で、想定通り(自宅でのプリントと同じ感じ)の色味で超ほっとしました。細かい反省は次回に反映されるでしょーう。
01-31 22:26

こだまはゆっくりだなー 眠いなー
01-31 22:42

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

たかみ弌

Author:たかみ弌
 
たかみ弌(いち)です。
マンガ・イラストを描いて、コミックマーケット、コミティアに参加しています。

[特徴]
1978年5月31日生まれ
185cm5*kg男性
打たれ弱い

[興味]
TRPG
ボードゲーム
漫画

[苦手]
煙草
携帯電話
自動車

[連絡先]
ichi.takami■gmail.com
※お手数ですが■を@に換えてくださいませ。

[その他のサイト]
パブー
mixi
pixiv
drawr
PiXA
Twitter/ichi_takami
Twitpic
ein(旧サイト)
tumblr


(管理)

作品販売

〈同人誌通信販売〉
COMIC ZIN
「机上の爪あと」表紙

表1

〈電子書籍版販売〉
パブー
ssvsoo0001

DLsite.com



pixiv

drawr

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from ichi_takami. Make your own badge here.

MediaMaker

おすすめ参考書

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

FC2カウンター