■11/16のツイートまとめ

ichi_takami

漫画描きと30分勇者のGMを遊ぶとこんな特典がある、それは…
11-16 01:50

アフターコミティア30分勇者 https://t.co/jJxYQBecze
11-16 01:57

冒険の書 https://t.co/Tu4fDJLvfO
11-16 02:00

熱血吟遊詩人グルメはサラマンダーをその身に宿し、サラブレッド賢者ゴゴゴゴはアンデッドキングを召喚し、ちぎっては投げるドワーフ女子ドランカーは大切な約束を守り続け、流される水霊女子は魔王との伏線を回収して、勝利点183点、世界は救われたっ
11-16 02:08

おやすみなさい…
11-16 02:08

悲観的というか ネガティブな言葉で 鎧うのを見ると そういうものも見ても聞いてもよく受け流せればいいなと思いながら 自分が引きずられがちで そういうものとは距離を置く ぞ 情に流されない ぞ
11-16 10:50

自分の描くものが どこか 誰かに 伝わっていることを会中に感じられることも少しあったし 会後には 具体的な修正方法(作画修正)を少しと 感覚的に必要なものヒント(自己修正)が得られたから まだやるれることがあるなら…と思うのだ
11-16 10:57

今回のサークルチェックは前回よりもさらにノーチェック。幸い0丁目さんとSOTICAさんは荷物受け取り時に近くだと分かったので買いに行けてよかったです。あとツイートでお気に入りしてあったところと委託先へ。カンユさんのやつ手に入れられず無念、良い本そう。
11-16 11:15

見たり買ったりするには、事前にチェック(できてない)したとしても、ひとり参加の難しさよなー。ひとりでやりたいこととやれないことのなー。
11-16 11:17

複数日開催であれば…いや…そうでもないか…あ、でもコミケは創作ジャンルは一般で行ける…いやそこまでバイト休めないか…ぶつぶつ
11-16 11:20


まあいいか
11-16 11:20

【定期宣伝】TRPG漫画「机上の王さま」イエローサブマリン秋葉原RPGショップ/新宿ゲームショップ/なんば店/京都店/COMIC ZINさまにて委託販売中(たかみ弌) https://t.co/vlcGxZv836 https://t.co/GrNHhCJiLZ
11-16 12:32

「足あと」「爪あと」「始まり」「果てに」も再販したらちょっとは動くかもね、なんてちょっとだけ感じるわね。
11-16 16:45

昼に食べたから揚げ定食ちょううまかった
11-16 16:48

愛知県名古屋自宅で食べる東京駅で買った千葉のご当地弁当だより 地味な見た目 しかしとても美味かった https://t.co/pgf6RTA4xS
11-16 21:12

今年のイベント残すところあとひとつ 交通費を切り詰めてた昨年と違い今年は体調きつくてゆったり も含めて収支を見て背筋にヒヤリ そうかそうかー
11-16 21:37

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

たかみ弌

Author:たかみ弌
 
たかみ弌(いち)です。
マンガ・イラストを描いて、コミックマーケット、コミティアに参加しています。

[特徴]
1978年5月31日生まれ
185cm5*kg男性
打たれ弱い

[興味]
TRPG
ボードゲーム
漫画

[苦手]
煙草
携帯電話
自動車

[連絡先]
ichi.takami■gmail.com
※お手数ですが■を@に換えてくださいませ。

[その他のサイト]
パブー
mixi
pixiv
drawr
PiXA
Twitter/ichi_takami
Twitpic
ein(旧サイト)
tumblr


(管理)

作品販売

〈同人誌通信販売〉
COMIC ZIN
「机上の爪あと」表紙

表1

〈電子書籍版販売〉
パブー
ssvsoo0001

DLsite.com



pixiv

drawr

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from ichi_takami. Make your own badge here.

MediaMaker

おすすめ参考書

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

FC2カウンター