■10/26のツイートまとめ

ichi_takami

ロストレジェンドは2回目、前回と違い即死せずに楽しめた感。一方、はじめてのよんよんさんが前回の自分と同じような、序盤ですぐやられちゃって、申し訳なさ…と、そうかまずは目の前の1体目をどうにかできるように装備を整えなきゃなんだと気づかされるなど。
10-26 00:02

前回5人で、今回3人でやって、3人くらいのボリュームがいいな、と思いました。
10-26 00:03

うまいごはんを食べて、何ヶ月ぶりだ、というくらい羽目を外した感。いっそうしゃべってるとわけがわからなくなってるが、体感として居場所が感じられるのはありがたいことで。
10-26 00:06

こういう帰り途、過去とても辛くて、ぎりぎりやり過ごした、広くて片付けられた部屋で、2日くらい寝起きしたことを思い出しちゃう。
10-26 00:09

まあふろはいろう。
10-26 00:09

リブロースはふわっふわだった
10-26 00:33

TRPGの話を振られるとは思ってなくてびっくりしたけど、今遊んでるという声を聞くのはうれしいし楽しい。これまではオンセのみということなので、オフのセッションを一緒にやってみてその感覚を聞くのは興味ある。
10-26 00:38

今日は勇者やらなかったのよね。調整し直したシートと、テキストはあったんだけども。未だタイミングは推しはかり損ねる。
10-26 00:40

今日遊んだのは、ダンジョンオブマンダム、ウォーターディープ(+アンダーマウンテン)、コヨーテ、ロストレジェンドでした。隣で遊んでた、ダンジョンクエスト、やる機会逃しっぱなし。 https://t.co/gh3oVlqzzi
10-26 00:53

コヨーテの脱落率を知られると、私の理解度の低さをうかがわれるかもしれない。
10-26 00:56


ウォーターディーププレイ時間圧縮できないものか
10-26 00:56

ダンジョンオブマンダムの、プレイヤーが手元に置くプレイエイド(ダンジョンを一回クリアしたら裏返す)と、ダンジョンの一番下に置く財宝カード(表は扉、裏は財宝)。 https://t.co/YaKGkUdGJc
10-26 01:17

いざ自分の絵で作ってみたところ、カード栄えするということの難しさを知る。カットとしては、宝箱のやつは気に入ってる。
10-26 01:20

限界…ねるかの…
10-26 01:21

明日は充電器を回収しにいかななzzz
10-26 01:23

長く楽しい夢から覚めた…よく寝た…
10-26 12:05

【定期宣伝】TRPG漫画「机上の王さま」イエローサブマリン秋葉原RPGショップ/新宿ゲームショップ/なんば店/京都店/COMIC ZINさまにて委託販売中(たかみ弌) https://t.co/vlcGxZv836 https://t.co/txpc5ArMdC
10-26 12:34

今朝は目覚ましなく、何度もおっぱいを揉んでは目覚める夢を繰り返したのは、感覚があるような気になってくると目が覚めてしまって、じゃあもっかい寝るということを繰り返していた。
10-26 21:08

はじめは学祭のような催し物の最中だったのが、何度寝も繰り返すうちに撤収する状況になってたりして、最後には自転車で帰宅途中に大穴に突っ込んで落下しそうになるところをなんとかよじ登って、目が覚めて終わり。
10-26 21:11

どんな状況であれ貪欲におっぱいを求めてうろうろしていた夢というのは満足感と達成感があった
10-26 21:12

めしつくかなー
10-26 21:13

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

たかみ弌

Author:たかみ弌
 
たかみ弌(いち)です。
マンガ・イラストを描いて、コミックマーケット、コミティアに参加しています。

[特徴]
1978年5月31日生まれ
185cm5*kg男性
打たれ弱い

[興味]
TRPG
ボードゲーム
漫画

[苦手]
煙草
携帯電話
自動車

[連絡先]
ichi.takami■gmail.com
※お手数ですが■を@に換えてくださいませ。

[その他のサイト]
パブー
mixi
pixiv
drawr
PiXA
Twitter/ichi_takami
Twitpic
ein(旧サイト)
tumblr


(管理)

作品販売

〈同人誌通信販売〉
COMIC ZIN
「机上の爪あと」表紙

表1

〈電子書籍版販売〉
パブー
ssvsoo0001

DLsite.com



pixiv

drawr

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from ichi_takami. Make your own badge here.

MediaMaker

おすすめ参考書

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

FC2カウンター