■即売会情報

■コミティア99@き01-b 新刊「本と付録と特典と」

無事、新刊の入稿が完了しましたのであらためてお知らせです。
よろしくお願いします。

コミティア99
2/5(日)
東京ビッグサイト東4-5ホール
き01b

新刊「本と付録と特典と」
書店ネタマンガ"しょてま"新刊です。(A5サイズ16ページ)

既刊「机上の爪あと」
TRPGをプレイする高校生達のマンガです。(B5サイズ44ページ)

■コミティア99@き01-b

2/5のコミティア99に参加します。
http://www.comitia.co.jp/

まだまだ作業中です。

新刊予定「本と付録と特典と」(しょてま。書店ネタマンガです。)
既刊「机上の爪あと」(TRPGをプレイする高校生達のマンガです。)
http://www.pixiv.net/profile_event.php?event_id=1575

■コミックマーケット81ペーパー:委託12/31東ヤ41a「マイカタ工業」様

ペーパー出来ました。「どうせいというんだ」「机上の爪あと」をお買い上げの方にお付けする予定です。どうぞよろしくー。
ペーパーできました@12/31東ヤ41a

■コミックマーケット81:委託12/31東ヤ41a「マイカタ工業」様

冬コミでは、12/31東ヤ41a「マイカタ工業」様で、「机上の爪あと」を委託させていただきます。私も売り子としてスペースでお手伝い予定です。よろしくお願いします。

■コミティア98おつかれさまでしたフォトレポート

コミティアに参加の皆様おつかれさまでした!
前日に東京入りして、会場以外でも大変充実した遠征となりました。
ざざっと写真を並べてレポートとします。

コミティア98@2011.10.30
まず、「鈴木先生」の作者である武富健治さんの「武富健治の世界展」に行ってきました。超濃厚、今回の遠征中、ずっと頭の片隅に残り、精神的栄養になりました。

コミティア98@2011.10.30
以前から興味のあったボードゲームに、最近になって手を出し始めました。TRPGもそうですが、目的があってテーブルを囲むだけで楽しいのかもしれません。話題のボードゲームショップ「すごろくや」さんへ。ぎゅっとものの詰まった店内ですが、明るく開放的。入店時から親子連れの方がお店の方とゲームしてました。ほっこり。

コミティア98@2011.10.30
晩御飯へ。小心者ですが、初見に厳しそうなこういうお店は好きなのです。何度も通って慣れることができれば…。

コミティア98@2011.10.30
朝食。

コミティア98@2011.10.30
ださいなあと微笑みながら、これのおかげで改札は楽でございました。
iWallet おサイフシリコンケース for iPhone ICカード収納タイプ クリア

コミティア98@2011.10.30
会場設営前です。

コミティア98@2011.10.30
スペースはこんな感じに。全体が茶色になってきたので、もう一工夫欲しいところ。

コミティア98@2011.10.30
裏側はこんなです。

コミティア98@2011.10.30
おつかれさまの駅弁。今回の選択は米が多すぎました。駅弁はおかずの多彩さに重点を置いて選ぶと成功率が高い気がします。

コミティア98@2011.10.30
今回の入手品。さいころ(ダイス)は使う当ても無いのについ…。写真にはありませんが、思いつきでスペースのディスプレイに使いました。偶然ハロウィンカラー。

今回のコミティアは、案内漫画を描かせてもらったり、人に会ったりと、嬉しいことが多くありました。ありがとうございました。あいかわらずそれほど社交的ではありませんが、ぜひ!またの機会もよろしくおねがいします!

プロフィール

たかみ弌

Author:たかみ弌
 
たかみ弌(いち)です。
マンガ・イラストを描いて、コミックマーケット、コミティアに参加しています。

[特徴]
1978年5月31日生まれ
185cm5*kg男性
打たれ弱い

[興味]
TRPG
ボードゲーム
漫画

[苦手]
煙草
携帯電話
自動車

[連絡先]
ichi.takami■gmail.com
※お手数ですが■を@に換えてくださいませ。

[その他のサイト]
パブー
mixi
pixiv
drawr
PiXA
Twitter/ichi_takami
Twitpic
ein(旧サイト)
tumblr


(管理)

作品販売

〈同人誌通信販売〉
COMIC ZIN
「机上の爪あと」表紙

表1

〈電子書籍版販売〉
パブー
ssvsoo0001

DLsite.com



pixiv

drawr

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from ichi_takami. Make your own badge here.

MediaMaker

おすすめ参考書

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

FC2カウンター